2015年06月30日(Tue)

icon 遅めの昼食に・・・和風ペペロンチーノ(06/30)


 
頑張って更新しています。皆様の応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
 
 
 
point iconpoint iconスポンサードリンク


今日は朝から私もYもドタバタしてます。長女は早く起きて作ったお弁当を満足げに持って出かけ、次女は気づいたら出動して居ないって感じ・・・。
そのままYはパソコンを前に何やら「ブツブツ」言いながら仕事。私は私で家事やら用事で出かけるやらで、やっと落ち着いたのが13時過ぎ・・・。
あ〜お腹空いた〜!朝から何も食べてない〜!

K 「お弁当でも買ってくるけど、いる?」
Y 「腹減ったなぁ。う〜ん、パスタでも作るよ。」
K 「いや、お弁当でいいよ。」
Y 「大丈夫、大丈夫。」

むっ。たまにはお弁当でも食べようと思ったんだけど、せっかくなので作ってもらいました。
320_k150630-8.JPG

材料は、パスタ・オリーブオイル・おろしにんにく・Y特製おろしポン酢・輪切り唐辛子・鰹節。

鰹節が踊ってる!おいひそ〜。見ため的には赤色か緑色があればよかったね。でも美味しかったので気にしませんよ。
Yは、さすがに真昼間なのでアルコールは控えたようです。(笑)
320_k150630-9.JPG

今日も美味しく頂きました。
ご・ち・そ・う・さ・ま !

美味しそうに思えたら下ボタン↓をポチッて応援して下さいまし。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村

point iconpoint iconスポンサードリンク


もし宜しければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有して下さい!
posted by Y&K at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメとレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


スポンサードリンク



 
Copyright © 2015-2016 Married couple smiles tearfully together All Rights Reserved.