1. 夫婦そろって泣き笑い
  2. グルメとレシピ
  3. オーブントースターで簡単!「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ ピザ・グラタン・ドリア」で、手軽にホームパーティー!
 2016年10月17日(Mon)

icon オーブントースターで簡単!「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ ピザ・グラタン・ドリア」で、手軽にホームパーティー!


 
頑張って更新しています。皆様の応援よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
 
 
 
point iconpoint iconスポンサードリンク


涼しくなって食欲が増す今日この頃・・・我が家では食べ過ぎ注意報発令中です・・・が、大好物のピザを目の前に出されて、我慢出来る人間は我が家にはおりません。(笑)
k161017 (20).JPG

これからの季節、ホームパーティー等でお客様が来られたり、またお呼ばれすることが増える時期でもありますよね。
そんなときに便利なのが明治の冷凍食品「焼きあがりが待ちどおしいシリーズ」。
  • 十勝産チーズのマルゲリータ
  • 十勝産チーズのクワトロフォルマッジ
  • チキンとチーズの濃厚グラタン
  • チキンとチーズの濃厚ドリア
ピザやグラタンには珍しい黒ベースのパッケージなので目立ちます。
忙しい時にオーブントースターで簡単に出来上がるのも嬉しいですね。

「調理の最後の工程である『焼き』は、あなたの手で」をコンセプトに、美味しさにこだわって作られた商品だとか。
k161017 (1).JPG

point iconpoint icon「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ 十勝産チーズのマルゲリータ」

冷凍や冷蔵のピザって具材が少ないのでいつもチーズを足さないと美味しくないのですが、これはゴロゴロチーズが乗ってます。こんな冷凍ピザ初めて見たかも。
トマト感もしっかりあるし、バジルの良い香りが食をそそります。
k161017 (12).JPG

point iconpoint icon「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ 十勝産チーズのクワトロフォルマッジ」

4種のチーズとゴルゴンゾーラ風味のソースを組み合わせたシンプルなピザです。
今回食した中で、クワトロフォルマッジは我が家で一番人気でした。
贅沢に使われたチーズが濃厚で、冷凍ピザとは思えない美味しさです。
k161017 (18).JPG

どちらのピザもクリスピータイプの生地で耳までカリッカリ。
そして、6ピースにカットされているので食べやすい〜。
ただ、サイズは7インチしかないので、大人だとこれ1枚では物足らないけれど、サラダやパスタ等と一緒に頂けばお腹も満足。


point iconpoint icon「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ チキンとチーズの濃厚グラタンと、チキンとチーズの濃厚ドリア」

ピザと同じく、こちらのグラタンとドリアもオーブントースター(1000W)で10~12分程度で焼き上がります。
k161017 (8).JPG

手前がチキンとチーズの濃厚ドリア。奥がチキンとチーズの濃厚グラタン。
ネーミング通り、味は濃厚。チーズ好きにはたまらない美味しさです。
ワインやビールのおつまみとしてもGood。
k161017 (17).JPG

具材がずっしり詰まっているので、見かけによらずボリューミーです。
特に、チキンとチーズの濃厚ドリアは、もち麦ピラフを使っているので食感もしっかり目。
また、どちらも化学調味料不使用なので、小さなお子様も安心して食べることが出来そうです。


point iconpoint iconごろごろベーコンのトマトソースパスタ

Yにお願いして、パスタを作ってもらいました。
「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ」がチーズを前面に押し出した味なので、トマトソースのパスタになりました。
今回は、バルサミコ酢を多めに使った大人味のパスタです。
k161017 (21).JPG


アルコールは、クラシックラガーで。
今日のメニューは、ワインも良いけどビールもとても合うのです。
k161017 (25).JPG


「今まで食べていた冷凍のピザやグラタンは何だったの?」って言えるほど、クオリティが高い「明治 焼きあがりが待ちどおしいシリーズ」。
ぜひ冷凍庫にストックしておきたい商品です。 
k161017 (23).JPG

今日も美味しく頂きました。
ご・ち・そ・う・さ・ま !


美味しそうに思えたら下ボタン↓をポチッて応援して下さいまし。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村



point iconpoint iconスポンサードリンク


もし宜しければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有して下さい!
【グルメとレシピの最新記事】
posted by Y&K at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメとレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


スポンサードリンク



 
Copyright © 2015-2016 Married couple smiles tearfully together All Rights Reserved.